So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスのスパイはソニーのスマホはお嫌い?ジェームズ・ボンドに断られる [エンターテイメント関連]

007xperia.jpg
(出典:http://www.cinemacafe.net/article/2015/03/02/29738.html)


2015年の年末に公開される注目作品、「007スペクター」ですが、ダニエル・クレイグ演じる
イギリスのスパイ、ジェームズ・ボンドと言えば、様々な特殊アイテム映画の面白さに一役買っています。


そんなジェームズ・ボンドのオシャレアイテムのラインナップに、ソニーピクチャーズが、Androidスマホの「Xperia Z4」を加えたいと、主演のダニエル・クレイグに、日本円で約6億円ものオファーを出しいていたそうです。


さらには、ソニーのみならず、サムスンも話を持ちかけていたそうです・・・。



まあ、対策映画では、スポンサー絡みで、映画の中に商品を差し込むというのはよくある話ですが、今回はソニーの思惑通りにはいかなかったらしいのです。



オファーを断った理由は、ソニーのスマホは最高じゃないから(汗)



007スペクターで、ジェームズ・ボンドのアイテムとして、Xperia Z4を提案したソニーですが、主演のダニエル・クレイグやプロデューサーなどが、断った理由が・・・・・


「ジェームズ・ボンドは最高のものだけを使う。ソニーのスマートフォンは最高ではないんだ。」ということで、金銭の問題は関係ないと、コロンビアピクチャーズの副社長までは口にしたそうです(汗)


もう、なんも言えねえ。。。



まさにそんな感じですね。


映画製作の裏では、そんなやり取りがあったとは(苦笑)


ちなみに、007スペクターに出演している、ナオミ・ハリスは、ソニー製の「Xperia Z5」劇中で使用しているそうです。


果たして、ジェームズ・ボンドは、一体どこのスマホを手にしているのでしょう?


映画公開時には、そこも楽しみにしたいと思います(苦笑)




スポンサーリンク







共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。