So-net無料ブログ作成

ランボルギーニ、ウラカン「LP-580-2 」価格は2500万って安い? [ライフ]

スポーツカー好きの永遠の憧れと言えば、必ず登場するのがランボルギーニです。


そのランボルギーニの新たなマシンとして、「ウラカン LP-580-2」が登場しました。


LP-580-2.jpg

画像引用元:http://www.entameplex.com/archives/28548


LP-580-2は、このクラスの中では唯一とも言える、5.2L V10エンジンを搭載しています。


そして、ドライバーの腕が問われる後輪駆動です。


まさにスポーツカーという仕様となっていると言われる、LP-580-2ですが、その価格は、2500万円と、想像よりも安価に抑えられています。



2500万円を安いとは言えませんが、近年のスポーツカーの価格帯が3000万円であることを思えば、割安なマシンなのかもしれません。


そして気になるマシンデザインは動画で是非チェックしてみてください!





まさに、異次元の格好よさです。


フェラーリも素敵なのですが、やはり自分にとってスポーツカーの最高峰は、ランボルギーニなのです。

うんうん。



スポンサーリンク







共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。